初心者のためのFXブログ(そんなに簡単に勝てるわけないでしょ)

FX初心者やFXが好きだけどなかなか勝てない人のためのブログです。素人のFXトレードの記録と重要だと思ったことを書いています。

このブログの紹介

【はじめに】

FXを始めてからもうすぐ10年くらいになります。

投資が大好きで、FXも毎日トレードししています。

言うまでもなく素人です。

趣味でFXをやっていますが、勝負事は勝たねば面白くありません。

毎日どうすればいいかを常に考えています。

日々の思ったことや、重要だと思ったニュースをちょっと書いてみようと思いブログを始めます。

FX初心者の方や私のように素人で頑張っている人と一緒にどうすれば勝てるようになれるか考えていけたら嬉しいです。